※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

股関節が痛くて歩きにくいです。赤ちゃんが大きめで股関節が痛くなることがあるのか心配です。出血やお腹の痛みはないけれど、切迫も心配です。何か対処法はありますか?

ここ2、3日股関節が痛い😰😰😰横になって起き上がるとめっちゃ痛くてヨタヨタ歩き💦💦💦

元々、痩せ型でお腹がかなり前に出てます😱前回の検診でも赤ちゃんが少し大きめだねって言われました😅赤ちゃんが大きめだと股関節が痛くなりやすいんですかね❓💦💦

股関節痛で調べると臨月と出てくるので😰😰切迫とかも心配ですが出血もないしお腹も痛くないです。

これからまだ約2ヶ月あるのに今から痛くなってたら😱😱😱😱

何かいい方法はないですかね❓😅😅😅

コメント

ままままり

答えになっていませんが、わたしも股関節痛すぎてペンギン歩き🐧みたいになっています😭
お腹はすごく出てるし、赤ちゃんも大きめと毎回言われ…
何とか改善したいですよね😭

• 魅姫

魅姫

どうにかしたいですよね😰😰
    普通に歩けてる妊婦さんが羨ましいです💦💦💦

• 12月30日
  • ままままり

ままままり

痛すぎトイレに行くのも壁伝いとかで🤣
    ちなみに看護師さんたちには、トコちゃんベルトをかなりオススメされましたね🤔使っていないので効果をお伝えできませんが😥

• 12月30日
  • 魅姫

魅姫

夜、足もつって痛みが残るので余計に変な歩き方になってます😱😱😱

トコちゃんベルトはママリでよく出てきますよね😊年明けに検診あるので聞いてみようかな❓😅😅

• 12月30日