※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県に引っ越してきました。コープさんとパルシステムで、離乳食に使える食品が多い方を教えてください。

群馬県に引っ越してきたんですが、コープに入ろうかと思うんですが、
普通のコープさんかパルシステムどっちの方が離乳食などに使える食品などが多いですか?😊

コメント

ママリン

パルシステムは使ったことがないですが、コープに入ってます。裏ごし野菜など離乳食や幼児食に使えるものが多いのですごく助かりました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊そうなんですね!!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

元パルシステム勤務で、現在はコープに加入している者です。
どちらも同じように便利な食品が多く、材料にも気を遣っている商品ですが、原材料にこだわってより安心・安全性で見るのならばパルシステムですかね!
けれど値段もそれなりに少し高めになるので、経済的な部分を考えるのならばコープですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパルシステムの方が安全性が高いんですね😳
    細かく教えていただきありがとうございます(^^)

• 12月30日
( ¨̮ )︎︎❤︎︎

パルシステムを利用してます!

パルシステムは全てが国産のものなので安心できます( ¨̮ )
また、離乳食の種類も沢山あるので便利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌前コープにしてたのでパルシステムに乗り換えてみようかなっと思います☺️

• 12月30日
きっちん

現在両方加入してます(*^^*)!
初めコープを使っていたのですが、離乳食系はパルのほうが種類があります(^^)
また、スマホからの注文はパルシステムのほうがわたしには合ってる気がします(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方とかもできるんですね!知らなかった!スマホ注文いいですよね🤗同じものが毎週きたりするのが紙注文の悲劇です笑笑

• 12月31日
  • きっちん

きっちん

わかります!笑
    どちらもスマホ注文できますが、パルは紙カタログがまんまアプリで見られて、欲しい商品の写真をタップするとそのままカゴに入れられます。
    コープは紙カタログを見ながらアプリに番号を入れる感じです(*^^*)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね😌😌
    ほんと恐ろしいと思うくらい、おんなじもんが届いてびっくりなんですよね笑

• 12月31日