※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

胸の痛みと寒気があり、乳腺炎か不安。発熱していて病院が休み。子供の座薬を使っても大丈夫か、成分が弱い100を使うべきか。授乳に影響は?

至急です。皆さん回答お願いします!!

今日の今朝から胸の痛みで目が覚め
それと同時にものすごい寒気💦

乳腺炎かな?って思うんですが産後9ヶ月でなるものですか?たしかに痛いので朝から絞って起きてきた息子におっぱい飲んでもらって今のおっぱいの調子は良いです。

ですが発熱してしまって
葛根湯はのみました。病院も休みでいけません💦

なので子供の座薬があるのでそれを使っても良いですかね?授乳に問題ありますか?


ちなみに座薬は100と200あります。、もし使うとしたら成分が弱い100のが良いですか??

コメント

るーまま

なら、素人目には分からないかもですよね…😭

飲むのは飲んでくれてます!
ドロっとしたのは自分が絞ってる時はなかったです、、

最近ちょこのみでおっぱい張るのに飲まなかったりしたのでその影響もあるんでしょうか🤦‍♀️💦たしかに夜も浅く飲むだけです!