※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはと
家族・旦那

旦那さんから加齢臭のする方に質問です。旦那さんに臭いって言いますか?…

旦那さんから加齢臭のする方に質問です。

旦那さんに臭いって言いますか?
うちの旦那は臭いのに丸一日着てる洋服を毎日洗ってくれず、そんな臭くて汚い奴に娘を抱っこされたくないと思って「毎日服替えて欲しい」「そんな臭い増し増しになった服で娘抱っこされたくない」「フレッシュな父ちゃんがいい」と言っても全然ダメで、私の布団でいつも添い寝して寝かしつけてるんですが、昨日私が台所行ってる間に私の布団の上に寝そべられててイヤーーー!!!と思ってお尻踏ん付けたらブチギレられました…
本人は臭い自覚もないしプライド激高人間なので臭いと言われるのが嫌みたいで😓
でも臭いから娘を守ってあげたいし…
私が我慢した方がいいのか娘のために言い続けた方がいいのか悩み中です。
因みに今は旦那の下着やら服は別で洗濯したり旦那がいた所はファブしまくってます!

コメント

maya

おっさんのにおいするよ
くさいよって普通に言います😊

• おはと

おはと

コメントありがとうございます✨
    言っちゃいますよね!
    臭い我慢するこっちの身にもなって〜😭
    くさいって言ったら何か言い返されますか?

• 12月30日
  • maya

maya

くさくないしーって笑いながら言ってくるので
    ゲロでそうなぐらい臭いから
    耳の裏とか首筋きれいに洗いなって言ってます😂
    少し意識して洗ってるのか
    最近はあまり気にならなくなりました😅

• 12月30日
  • おはと

おはと

ゲロでそうなくらい😂
    笑いながらで意識してくれたらこちらも気分いいですねー✨
    私もなんとか頑張ってみますー😭

• 12月30日

あなたの妻だから正直な教えてあげてるんだよ?
他人は臭くても言ってくれないし、陰でコソコソあの人臭いよねって言われるだけだよ?良いの?てのはどうでしょうか??

• おはと

おはと

コメントありがとうございます✨
    グッドアイディアありがとうございます!!
    多分今まで誰にも言われた事ないと思います💦
    そんな感じで頑張って言ってみます!

• 12月30日
オレオ

旦那、めっちゃ足臭いし、にんにくとかラーメンとか臭い食べ物好きだし、電子タバコ吸ってるから口臭も時々きついんですけど、普通に足臭いなー、口臭いなーって言います(笑)
あまり気にしてくれない時は、電車乗った時とか周りの人かわいそうやで、とかまで言ってます😅
そしたら気にしてくれます(笑)

• おはと

おはと

うちもにんにく好きで妊娠中鉄板焼き食べに行って旦那だけにんにくチップ大量摂取したら次の日本当にヤバくて臭い臭い言ったらキレられました😓
    仕事中はマスクし!って言ってさせましたが😓
    タバコ吸ってる時も臭い言ったらキレられるしなんせ臭いと言われるのが嫌みたいで💦
    電車乗ったら周りの人可哀想😂でも本当にそうですよね😂
    うちの旦那も気にしてくれないかなー

• 12月30日