
⚠️下ネタです⚠️旦那さんとの仲良しで毎回のように嫌な思いされる方居ま…
⚠️下ネタです⚠️
旦那さんとの仲良しで毎回のように嫌な思いされる方居ますか?
産後、なぜか濡れにくくなってしまって、行為の途中から乾いてしまい「痛い」と言われます。ゴム付けた方がもっと痛いとも言われました。責められてる気分になります😢
あと、体位についても少し怒り気味に「高い、もっと低くして(イライラ)」みたいな感じで言われます。
こういうことがあるたびに、仲良しめんどくさっ!と思ってしまいます😓こんな文句言われるなら、しないで寝てたかった!って思ったり😞そもそも体の相性が合わないのかな(笑)今更だけど🤣
この前思ってたことをやっと吐き出せました。こんなこと周りには言えないので💦読んでくださりありがとうございました。
- な(5歳10ヶ月)

もな💅🏻
嫌な思いはしないけど、産後感度が落ちてしまって気持ちよくないので…嫌だなって思うことあります。
私は流産してから濡れにくくなってしまい、性交痛に悩まされてました。
でもローション使うことで痛みなくなりましたよ〜!

めりこ
私も産後は以前より濡れにくくなっていて、それが逆に旦那さんへプレッシャー(俺、下手になったから濡れなくなったのかな?….とか)になっていたら嫌だなぁ〜と思ってました😣ww
でも、そこを真摯にケアして愛情をかけてくれるので産後も変わらず仲良ししてますし、旦那さんとの行為も好きです😌✨
濡れにくくなるのは産後の変化によるものとして、それ以上に旦那さんの言葉や行動の方がネックになってるのかな?とも感じました。
「濡れにくく」ても心が解れると体は応えてくれます。
逆に心が緊張などで固まると体もうまく働いてくれなくなります。
行為以前に、もう少し愛情を感じあいたいな💕
と、言ってみるのはどうでしょう?😄
もえこさんご夫婦の営みが甘い素敵な時間になりますように💕✨
コメント