※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から、羊水過少症と言われて年末年始ということもおり入院です。と…

昨日から、羊水過少症と言われて年末年始ということもおり入院です。とくにやることもなくとにかく安静にかな?と助産師さま。今日は何かするんですか?と聞いたらんーなにも書いてないけどこまめに羊水みるみたいねーとのこと。
7ヶ月ですが、上の子2人もおりだっこも勿論しております。原因は不明ですが、なんだろ?少し少ないから一週間前後入院いわれた。
いまは赤ちゃんめちゃ動いてるし、お腹張りも減った。安静にって大事だけど上の子2人いれば安静になんてできないんだよね笑
旦那の母親はうるさくて年末年始旦那の休み全部いるきらしく、いてくれんのはいいけど助かるけど、ぶっちゃけ早く帰ってほしいな

すいません愚痴です

コメント