※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

40週5日で予定日過ぎ。茶褐色おりもの、痛みあり。入院予定1月2日、心配。友達出産済みで不安。赤ちゃんの成長怖い。待っているのに…

40週5日。予定日から5日過ぎました。
39週6日で3600グラム超えてて頭も大きめと言われて
一昨日から茶褐色のおりものが少しづつあり
お腹の痛みもたまにあるものの陣痛に繋がらず…
このままだと1月2日に入院予定ですが
その日には41週1日で赤ちゃんも体重増えてるのに
自然分娩で産めるのか心配で…
私より予定日が遅かった友達ももう産んでて
私はちゃんと出産できるのか、早く出てきてほしいのに
って何か辛くなります…。
赤ちゃんがお腹の中で居心地よく居てるんだと思いますが日付変わる度に赤ちゃんも大きくなってきてて
産むのが段々怖くなってきます…。
皆赤ちゃんを待ってくれてるのにどうしてなのかな…😢

コメント

2人姉妹

お母さんのお腹の中が心地良いですね🥰何はともあれあと数日で生まれるんですし、どうしてなのかなって思う必要ありませんよ😊もうすぐ会えますねー!あと数日やりたい事やりましょう!

私は1人目超過10日でした😉

に.

40w6dで先ほど出産終えました😂🤲🏼
私も予定日近い人や少し後だった人にドンドン先を越され
1月2日に誘発分娩の入院予定もありました( ˘•~•˘ )
おしるしもその他産まれる兆候もなにもなさすぎて(粘液栓らしきものはもしかしたらアレだったの⁇程度)前日.最後の土曜日だ〜っと旦那と夜遊びまでしてました。笑
それでもイキナリ陣痛きて超スピード安産で産まれましたのでなにがあるか本当わかりません🥺❣️

ママリ

1人目は41w3で出産、2人目は早いだろうと37wからソワソワしていたのにいつの間にか40w超えてます:(´◦ω◦`):赤ちゃんの巨大化も自分の巨大化も気になるし本当に陣痛来るのから不安になりますょね😭でも、赤ちゃんが自分のタイミングで陣痛おこしてお母さんの何倍も痛くて苦しい中産まれてきてくれるというのを読んでから私も心構えができました。お互い安産で産めますように。あともう少しで会えますね!頑張りましょう!🥺💛