※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

なんで起こしてくれないの?って言ったら、しょうがないじゃん寝てたんだ…

なんで起こしてくれないの?って言ったら、しょうがないじゃん寝てたんだから。って
いやなんで30分も起きてられないのよ。

なんでそんな怒られなきゃいけないのって、は?なにそれ。

じゃあ逆に私が起こすって言って寝てて、謝りもせずに寝ちゃったんだからしょうがないでしょって言ってきたらどう思うんだよ。

こんなに何日もゆっくり出来る時もなかなかないから、一緒にテレビ見たかったのに。

リビングで寝られるの本当に嫌だから寝室行かせたけど、私起きてきたのに寝るかね。
腹立ち過ぎて涙出てくる。

ご飯作ってくれたり子供のことほとんどやってくれたりするけどやっぱり腹立つもんは腹立つ。

あーームカついて同じ空間で寝たくない。コンビニにでも行ってこようかなーーーー

コメント