※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

今までも何度かある事なのですが同じ症状の方いらっしゃいますか?〇子宮…


今までも何度かある事なのですが
同じ症状の方いらっしゃいますか??

〇子宮(左側)がズキズキ痛む
力を入れたりしなくても常に痛い
力を入れると更に痛みが増して
座り込むくらい
〇生理痛とはまた違う痛み方
〇この痛みがある時は
お尻(肛門の奥)?が痛くなります
〇体を丸めて横になってるのが
いちばん楽な体勢
〇おりものが出ている感が常にある
(いつもより多い)
〇寒気がする

毎回痛い時はすべてセットですので
痛みに関係あると思います
月に何回とか、生理前にあるとかはなく
不定期に突然痛くなります
痛みは1日~4日ほどでバラバラです

気になるなら病院に行くべきだとは思いますが
咳で通院のためまた違う病院に行くとなると
なんかあるとすぐ病院なのね、と
義母に言われてしまいますので.....😓

コメント

ぱげらっちょ

10代の頃にその痛さを、我慢できる範囲なので放っておいてしまって、最後には立てないくらいの激痛で悶絶してました!

それで婦人科に行って内診と子宮頸がん検診を一緒にしてもらいました。
その結果細胞診クラスが、
「クラス3a(偽陽性)」
軽度~中度の異形成細胞があるとの結果でした。ここからガンに発展する確率が高いかもと言うことで、定期的に検診に行ってます。(途中から数年サボりましたが、、)

あれから10年経っても、ちょっとした寝不足や体調不良、生理中の時は際立って左側がキリキリ痛みます(´・ ω ・`)
ですが今妊娠して子宮頸がん検診してもらったら、幸い異常無しでした!

小さい変化でも特に、女性特有の病気の疑いがある箇所はすぐに病院で診てもらって損は無いです!

長々すみません(;_;)

♡♡♡

私今まさにそれです!

立っていられない程の痛みではないですが、なんとなくつってるというか、筋らへんと、腰をマッサージすると少し和らぎます(>_<)
肛門痛くなります!
便秘かなとか思ってたんですけど、違うんですね(T_T)
おりものも最近すごくて、シートつけていても、尿漏れかと思うくらい出てます!笑

わたしも子供がいてなかなか病院に行けてないので、心配ですよね(>_<)

ゆず

コメントありがとうございます
遅くなりました(´;ω;`)

2日後には何もなかったように
痛みが治まってしまったので
病院へ行くか悩みます😅