※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいい疑問なんですがテレビ番組で激辛を食べるのありますよね作…

どうでもいい疑問なんですが

テレビ番組で激辛を食べるのありますよね
作り方の工程を観ていると、とてもじゃないけど
普通?の人は食べられないですよね😭
でも何人かは汗や涙流しながら完食していますが
あれ、分かってはいますが身体に相当なダメージですよね
😖
胃や腸や色々な臓器とか大丈夫?と不安になって
みているこちらが痛くなってきます😭
興味本位で観てしまいますが笑

今日七味を味噌汁に5振くらいしましたが、結構辛くてむせました😓
私にとっては七味とタバスコが一番辛いですが、激辛食べたら気絶しちゃいますよね、、、

みなさん激辛食べれますか?😂

コメント

ママリ

激辛どころかカレーの甘口ですら辛いと思う人です(笑)
バーモントの甘口は食べられるけどそれ以外の甘口は...😱
たぶん辛いのに慣れてない人が激辛食べたら胃に穴開くと思いますし、救急車確定ですね😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなり辛いのに弱いですね😂
    なんとか七味やタバスコはいけます笑

    やっぱ胃に穴🕳開いちゃうくらいなんですね!
    怖い😭

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    わさび、カラシの辛さは大丈夫で寿司とかおでんには必ず付けるんですけど、持続性のあるものは無理です😱笑

    旦那と付き合ってた頃、私が御手洗行ってる間にピザにタバスコかけてたらしく、私はそれに気付かず食べてむせて泣いてそのあと下痢&ずっと胃がチリチリしてました😵
    激辛好きでも食べ過ぎは気を付けた方がいいです☹️

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    私はわさびの辛さがダメで少しならいいですがちょっとでも多いと、あのツンて感じで滅入っ杯になり涙が出るのがしんどいです😣

    それは災難でしたね!
    いつか仕返ししましょう笑

    確かに!
    激辛は番組視聴だけにします😂

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    見事に逆ですね😳
    私も配分間違えてしんどくなるときありますが、あのツンが好きなんですよね🤔笑

    旦那辛いのも甘いのも平気な人で仕返しの方法がないです...
    その日はたくさん殴った気がしますが😂

    辛いの苦手なくせに食べたくなる気持ちは分かるんですが、食べたら絶対後悔するやつですよね🤣🤣

    • 12月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

辛ラーメン食べてお腹下しました笑

お昼に食べて夕方買い物に行ったら腹痛でトイレに駆け込みました💦
胃腸炎かなと恐ろしくなりましたがう◯ちしたらお尻が痛くて痛くて笑

出産後初めて結構辛いもの食べたので弱ってたようです笑

タイムリーな質問だったのでコメントしてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!タイムリー笑
    そしてお尻痛いですね〜😭
    辛ラーメンそんなに辛いんですね😵
    ただ胃腸炎じゃなくて良かったです!
    お大事にしてください♡

    • 12月30日
deleted user

夫婦共に激辛大好きです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!凄いです!
    テレビの激辛も食べれそうですか?

    • 12月30日
ユキリン

子供産む前は辛いの好きでよく食べてました!
食べれば食べるほど、辛いのに慣れてきて、もっと刺激が欲しくてどんどん辛さを上げたくなるんですよね。
辛いの食べるのがストレス発散になってました😂
でも子供産んでから食べる機会が無くなって、久しぶりに辛いもの食べたら、少し弱くなってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐性がついてくんですね😳

    確かに辛いの食べてる自分は強いとか辛いのに勝てた!とか思ってました😂

    • 12月30日
なふみ

私は激辛は食べられませんが、厨房で涙流しながら作ってました😂
涙と言わずいろんな汁が出るくらいのメニューでしたがお客さんは
「やっぱこのぐらい辛くないと食べた気しないよねー」
と平然と食べてたので
「体の仕組みが違うんだな」
と納得するようにしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな汁!笑笑

    作る方も身を削ってますよね😭お疲れ様でした!

    やー、そんなセリフが出るとは、、、
    多分アルコールに強いのとかタバコが吸えるとかそういう範疇なんでしょうね😂

    • 12月30日
  • なふみ

    なふみ


    とりあえず一品作ったら顔洗ってアイボンしないと大変でした😭
    鼻水たれるので鼻栓してマスクして…
    額の汗も滝のように流れるので使い捨ての不織布をバンダナ代わりに頭に巻き…
    後頭部からも髪を伝って汗がダクダクなので首にタオルを巻き…

    あの頃の私は何か修行でもしてたのか?(時給850円で🤭)と疑問です😂😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ、
    てか修行ですよね笑笑
    アイボン笑
    850でそんなけ大変で、、プラスがない、、、
    終わった後、全身が唐辛子の匂いになってそうです🌶🌶🌶
    よく頑張っていましたね😭😭😭

    • 12月30日
  • なふみ

    なふみ


    学生だったので学校に近くてまかないが出るところ!で選んだら修行になりました(笑)

    エプロンなどを持ち帰ると家族からクレームが出るのでコインランドリーで洗濯してました💦

    あんなにバイト頑張ったのに、いまだに辛いものは食べられません😂
    豚汁とか牛丼に七味唐辛子をせいぜい一振程度です( -∀-)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ、もう人生史で最も辛い仕事でしたね😵

    魔のエプロン笑
    他の衣類や洗濯槽に移しかねないですね😹
    コインランドリーって、、
    やっぱお金かかってる💸😂

    もう唐辛子一生分間接的に浴びちゃったんでしょうね😅

    せめて何か救われてほしいです笑笑

    • 12月30日
  • なふみ

    なふみ


    オーナーが優しいのが唯一救いでしたね(笑)
    よくよく考えたら交通費も出なかったのでマイナスだったかもしれません…
    無知って怖いです😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーナーの優しさ大事😭

    娘ちゃんには激辛のお店でバイトはダメだよと大きくなったら教えましょ♡

    • 12月30日