※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
妊活

産後の生理が不安定で2.3ヶ月に1回程度。2歳差の2人目を考えているが、安定させる薬が必要か悩んでいる。産後の生理が安定するまでの期間はどれくらいか⁇

2人目を2歳差でほしいと思っているのですが、、
まだ産後の生理が安定せずいまだに2.3ヶ月に1回程度です、、😭😭
産婦人科で安定させる薬をもらったほうがいいのか最近すごく悩んでて、、😖😖
みなさんは産後どれくらいで安定しましたか⁇

コメント

こりす

生理が再開して
半年経ったあたりから
安定しました!
毎月同じ周期で来ています!

  • さーさ

    さーさ

    そうなんですね🥺🥺
    わたしもはやく安定したいです😭

    • 12月31日
のの

7ヶ月の時に産後初生理が来て、3回目くらいから落ち着いてきました🤔💡

  • さーさ

    さーさ

    わあ、そんなにすぐ安定したんですね🥺🥺
    ちなみに母乳でしたか⁇

    • 12月31日
  • のの

    のの

    完母で11ヶ月半で卒乳しました💡

    • 12月31日
はむちゃん

完母で6か月で生理きましたがまだ1ヵ月半に1回ってかんじできます😭
いつ安定してくれるのか不安です😣😣

  • さーさ

    さーさ

    わあ同じ感じですね😭
    わたしもう生理再開して半年以上経つのにいまだに安定しないからなかなか本気で不安になってきました😂😂

    • 12月31日