※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOONmama
妊娠・出産

朝早く起きてお弁当を作っているけど、睡眠不足で翌朝お腹が重く感じることがある。他の人も同じですか?

おはようございます☀
相変わらず朝早くから起きて、お弁当完了

自分の中でもしかして?と思うことがあって質問させて下さい

凄く単純なんですけど、睡眠不足になると翌朝からお腹がやたらと重く感じて、少し張りやすい気がするんですけど…みなさんどうですか?
よろしくお願いします

コメント

新米®️mama

確かに妊娠中は疲れたやすいのでそう感じることがあると思います( ¨̮ )
休める時にしっかり休めるといいですね◡̈♥︎

• MOONmama

MOONmama

コメントありがとうございます
    多少は関係してるんですかね?
    昨日寝れなかったから今日の夜は寝れて、翌朝起きたら、ありゃ?今日は軽い?とか
    一日おきで重い軽いの繰り返しのような…3日寝れなくて3日寝こむこともあるしバラバラなんですけどね

• 5月9日
愛叶ママ

私も朝起きてお弁当毎日作ってますww

睡眠時間が短いと体に負担かかるんでしょうね…
私は感じた事ないけど、そーなのかもって感じです…

• MOONmama

MOONmama

おはようございます
    コメントありがとうございます
    お弁当大変ですよね😅
    お腹も大きくなって動くのも苦痛にねりますよね
    やっぱりそう感じることありますよね?
    あたしの勘違い?たまたま?とかここのとこずっと謎だったんですょねw
    昨日はよく寝れてたので朝から起きて支度して道の駅巡りして夕方帰宅したんですけど、疲れてるはずなのに逆に眠れずに、今日はやたら重いし、しんどいし、お腹の皮膚ははるし
    子宮の張りはいつもと変わらずなんですけど💧
    重たいだけでも最近疲れてるのに、そろそろ長時間の外出と車移動はダメみたい
    週数も近いみたいなので、お互い疲れを溜めないように頑張りましょうね♡

• 5月9日
  • 愛叶ママ

愛叶ママ

疲れは良くないですもんね…

最近はあんまり、出歩かず基本家で、ゆっくりしてます*\(^o^)/*
    これから、もっともっとお腹張ったりしてくると思うと、今のうちに出かけようとか思うけど、天気によってもだるかったりすんですよね…
    お互い無理せず気をつけて過ごしましょうね\(^o^)/

• 5月9日
  • MOONmama

MOONmama

ですよね?基本あたしも家でゆっくりしてるんですけど、週末は何かと旦那が出たがりなので家にこもるとご機嫌斜めになるので💧子供みたいでしょ…
    機嫌悪くなるとこっちもむかついて家の中の空気悪くなるので出かけたりと…けどそろそろおとなしくしなきゃなんですよね
    よく張るので(╥﹏╥)
    ですね!気をつけて過ごしまょ!
    ちなみに、最近良くつまずくので怖いです(><。)

• 5月9日
  • 愛叶ママ

愛叶ママ

それはわかります…♡
    たまにお出かけしないと、旦那さんもリフレッシュ出来ないし、2人の時間も大切ですよね♡
    男の人はみんな子供ですょw
    まぁそれも可愛いんですよね…w

お腹大きくなると足がうまく動いてくれないのな確かですね…
    足が上がらないんですょ…w
    めっちゃ共感♡

• 5月9日
  • MOONmama

MOONmama

足元気をつけてるつもりでも上がってないんでしょうね笑
    転ばないように気をつけないとですね(><。)

• 5月9日
  • 愛叶ママ

愛叶ママ

お互い気をつけて…
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 5月9日