※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のたんこぶに冷えピタで冷やした方がいいでしょうか。泣いておっぱいを飲んで落ち着いています。

私の完全なる不注意で娘の頭にケータイが当たってしまいたんこぶが出来てしまいました😭😭
0ヶ月〜の冷えピタでたんこぶの部分を冷やした方がいいでしょうか😭😭
すごく泣いて今はおっぱいを飲んで落ち着いています😭😭

コメント

mamari

私も数回落とした事あります😂

腫れ上がっていなかったら冷えピタ要らないかと思いますが、お母さんが気休めになるなら貼ってあげてもいいと思います🙆‍♀️
ただ、誤飲だけないように見ていてあげてくださいね☺️

吐いたり、明らかにおかしい顔つきをしていなければ大丈夫ですよ😊

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いまおっぱいを飲んだまま眠ってしまったので様子がおかしいなどはないです😢
    すこーしの腫れと赤くなってしまっているので数分だけ冷えピタをカットして貼ってあげようと思いますありがとうございます😭😭

• 12月29日
やまーん

私もそれくらいの時に頭に落としました😓同じくたんこぶ出来てしまって様子見ましたがなんともなかったです😅
だいぶ焦りますよね💦

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    すぐギャン泣きしたのでやばい!!と思ってとりあえずとっさに抱き抱えました😅笑

今はもう元気に手足をバタバタさせて完全におめめパッチリになってしまいましたがなんともなさそうで良かったです😓💦

• 12月30日