※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

これだ!という大きな理由はなく、些細な事の積み重ねや、気が合わないと…

これだ!という大きな理由はなく、些細な事の積み重ねや、気が合わないというか性格の不一致?で離婚された方はいらっしゃいますか?

コメント

IR

毎日携帯チェックされたり喧嘩多くて性格の不一致という事で離婚しましたよー!

• ☺︎

☺︎

結婚何年目で離婚されましたか?
    元旦那さんとはすんなり離婚できましたか?💦

• 12月30日
  • IR

IR

子供が出来る前に離婚したので1年も経ってなかったです😅
    半年くらい元旦那が別れたくないとゴタゴタがありましたが、別居して観念したかのように離婚届けやっと書いてくれた感じです。。

• 12月30日
  • ☺︎

☺︎

そうだったんですね💦
    産後から喧嘩が増えて、結婚生活7年目なのですが、今までで一番関係悪いです。そして旦那のやる事なす事全てにイライラして仕方がないです😅

• 12月30日
  • IR

IR

結婚生活での一時的な感情?期間?かもしれない事を考えると子供もいるので難しいですね😭
    私の場合、子供がいたら子供に支障が出るかもって思ったので離婚に踏み切りました。
    私は7年間も結婚生活を築き上げた事がないので何のアドバイスも出来ませんが、子供に支障がなく少しでも一時的なものかな?って感じるならば少し距離置いて離婚はまだ考えなくてもいいのかな?って思います😭赤の他人がすみません😭

• 12月30日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですよね😭旦那もそういう時期だと理解してくれたらいいんですが💦
    喧嘩する度に、俺の事どう思ってるの?俺じゃない相手でもいいんじゃないの?(離婚して)〇〇の自由に生きれば?まだ子どもが小さいうちなら影響ないと思うし。等々…挙句泣いたり(笑)、面倒な女みたいな事を言ってきます😅笑 俺も構って的な感じですかね。結構歳上なんですが、中身子どもみたいです。
    他にも性格面や色々あるのですが、長くなるので…💦
    考えてみるとくだらない事ばかりですが、私の気持ちが下がるばかりです😩

• 12月30日