※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊活

12月12日に流産手術を受けました。妊活を始めたいけど不安です。出血が続いていて心配です。

12月12日に流産手術をしました。。
早く、妊活を始めたいとは思うのですが、
また、ダメだったらどーしよーと不安です。
その前に生理がちゃんとくるのか。。。
出血が手術後はなく、その次の日から、出血ある日ない日とまちまちで、最終的に25日に大きな固まりがでて、終わりかな?っと思ってたいたら、今日29日に出血してしまいました。。
ながいですよね?😭😭😭こんなに出血するもんでしょうか?😭

コメント

さく

辛かったですね。
私も流産し、手術したことあります。
私のときは1ヶ月以上だらだらと出血が続きました。そのあと生理が来まして、
そこから3回ほど生理を見送ったあと、妊娠することができました。
お身体に気をつけて、気を落とさないようにして下さいね!

• クッキー

クッキー

生理がきたのは手術してどれだけだったのでしょうかー?
    4学年差にしたいので焦ります😭😭

• 12月30日
  • さく

さく

元々生理周期が遅いこともあるのかもしれませんが、手術後2ヶ月くらいできましたよ!

• 12月30日
  • クッキー

クッキー

2カ月かかったんですねー😭😭いつもは遅くていい生理ですが、今ははやくきてほしいです😭😭

• 12月30日
...

私も11月20日ですが流産手術をしました。
出血はバラバラでしたざなぜか術後2週間後に再出血しました。術後の経過観察で見てもらいましたが子宮の中残っていたものが出てきただけだから気にしなくていいといわれました

• クッキー

クッキー

術後1週間で検診いって大丈夫と言われたのですが、思ってたより出血するので大丈夫かと💦💦💦量は多くないのですが、、様子見ですかね😭😭

• 12月30日

先生の腕が良いのか術後生理以外の出血はありませんでした。二回とも一回目の生理が終わってから不妊治療再開。息子は術後3ヶ月目、今お腹にいる子は術後8ヶ月目に授かりました。迷信かもですが流産した後に授かった赤ちゃんは強い らしいです。

• クッキー

クッキー

術後1週間で検診いって大丈夫と言われたのですが、、思ったより出血するので、大丈夫かと💦💦もう少し様子見ですかねー😭😭

• 12月30日
  • クッキー

クッキー

先程のコメント、上の方の返信してしまいましたー😭😭

4学年差にしたいので、あせりますーー😭😭
    2人ともの前に流産なさってるんですねー😭😭😭
    強いといいです😭😭😭

• 12月30日