※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベビーチェアーに座っている間に手足が冷たくなり、紫色になる原因は何でしょうか?

ご飯を食べている途中、絶対に手足が冷たくなり
紫色になります
暖房は付けてるので、寒くはないと思います
ベビーチェアーは、ベビーベースを使っています
ベルトをしていますが、締め付けたりはしていません
座ってる時間は、15分から30分ですが、
10分もしないうちに紫色になります
細身なので、足など締め付けている感じもありません
ご飯はたくさん食べてくれますが、紫色になるので心配です

何が原因か考えられますか?

コメント

ゆうか

お子さんはおいくつですか?😇
座らせたときに呼吸はちゃんとできていますか?

  • もも

    もも

    1歳です
    呼吸もちゃんとしていて、食欲も旺盛です
    なので、大丈夫かな?と思うのですが、毎回なので心配で

    • 12月30日