※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

寂しさに襲われる時があります。自分の成長を感じながらも、愛おしい時期が終わる寂しさを感じています。同じような経験をした方、どのように乗り越えていますか?

とてつもなく寂しい感情に襲われる時があります😣
こうやって寝顔を見つめていても、
あとどのくらい一緒に寝てくれるんだろう
あとどのくらい私を全力で求めてくれるんだろう
など、考え始めたら涙が出てきます。

最近は自分でやりたがることが多くなり成長を感じていますが、こうやってどんどん自分の手から離れていくんだなあと思うと寂しさがとまりません😭💦
仕事復帰したらそんなふうに思う暇もなくなるのかもしれませんが、こんなに愛おしい時期があっという間に終わってしまうのもとても寂しいです😣

みなさんどうやってこの寂しさから抜け出してますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ

私は逆に、成長が嬉しくてたまらない方です🙋‍♀️
娘の人生の基礎づくりのお手伝いをしてる感覚です。精一杯お世話して可愛がって、素敵な大人になってね✨っていつも思っています😊