※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
子育て・グッズ

夜に断乳して2日目。旦那がサポートしてくれて、胸が痛い。旦那の努力に感謝。もう授乳しないので、飲酒してもいいかな?

断乳し2日目の夜😫

日中は旦那が昼寝以外の時間外に連れ出してくれて
おっぱいから離れさせてくれました✨

特に執着心もありませんが、胸がパンパンで
破裂しそうな位激痛😭

いつもは授乳〜の入眠だったけど昨日から暗い部屋で
ギャン泣きからの疲れて20分で寝たけど、今日は約1時間
かかって寝かせました😖

リビングに戻ると旦那が
「お疲れ様!今日のが大変だったね、、
でも頑張ってくれたんだね!」と🤭

これで?日中頑張って外に連れ出してくれた旦那の
努力も無駄にななかったかな⁉️

上記の事を言ってもらえると思わなかったので
嬉しかったです✨

もぉ確実に授乳はしないから、飲酒していいですかね⁉️😔

コメント

さよ

旦那さん優しい!その一言で救われるというか😭😭大事ですよね。そういうの✨
授乳しないなら飲酒しても良いと思いますよ♪

さっぴー

私も今日から断乳して、早速飲みました😁
美味しかったです〜😂✨✨
旦那さまの言葉、私も言われてみたい😭優しいです😭