※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんMoe
ココロ・悩み

生理が遅れていて体調不良が続いているので、疑問を感じています。要相談ですか?

体験のある方にぜひ聞きたいです(><)生理30周期なのですが今月なかなかこなくて…😭部屋わ、とてもあたたかいのに寒気がしたりたまに、匂いが気になっておえってなる事もあり微熱、子宮がつっぱる感じとぎゅーっと痛く。寝ても眠くて体がダルく、頭痛
落ち着かなくて、イライラします。

疑った方がいいでしょうか?

コメント

A

こんばんわ✩︎
生理はどれくらい遅れてますか?
妊娠の初期症状に当てはまる
症状も出てますね!
でも症状だけだとなんとも言えないので検査薬で確かめることを
オススメします( ˙꒳​˙ )

  • ちゃんMoe

    ちゃんMoe

    2週間おくれてて
    来る気配ないです😭

    • 5月9日
あーちゃん

おはようございます(^^)
そうですねー、周期がしっかりされているようなので、市販の検査キットを使用してみてはいかがでしょう?二本入りの検査薬を購入すると便利ですょ。
生理予定日から、私は10日くらいで1本、その後一週間してもこなかったので、もう1本使用しました。
2本目を使うころには、つわりがきてました。
1度目ででず、2度目で反応でました。
他の症状は生理前にもみられる症状ばかりなのですが…
匂いがきになり、おえっ!っとなるっていうのがやはり気になりますね。
私も同じように生理前の症状は重い方なのですが、匂い!のところで妊娠に気づきました。とくにタバコの匂いがダメでした。
【補足ですが…】
2本目を使用して、その後一週間しても生理がこない場合、婦人科を受診した方がいいですね。ストレスなどで生理が止まってしまった場合、早く治療したほうが軽くすみます。
私は半年間放置してしまったことがあるので…´д` ;

  • ちゃんMoe

    ちゃんMoe

    早めに病院行ったほうがいいですね😅

    • 5月9日
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

妊娠してる可能性あるので
妊娠検査薬やってみてください!

  • ちゃんMoe

    ちゃんMoe

    検査薬ってだいたい、お金どれくらいなんですか?😭

    • 5月9日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    私が買ったのは
    1000円以内でしたよ👍

    あ、これです!✨

    • 5月9日
  • ちゃんMoe

    ちゃんMoe

    薬局とかにもありますかね?😭

    • 5月9日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    あると思いますよ!👍✨

    • 5月9日
  • ちゃんMoe

    ちゃんMoe

    ありがとうございます😊
    感謝します✨

    • 5月9日