※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

石川県のパズフォトで撮影したことのある方、衣装は自分で用意するか、スタジオから借りられるか、ロケーション撮影も同様ですか?可愛い写真ばかりで、お宮参りなども考えています。

石川県のパズフォトで撮影したことのある方いますかー??
サイトを色々みてみたのですが、衣装などは自分で用意するのでしょうか?それとも、スタジオから借りれるのでしょうか??
ロケーション撮影などもありますが、これも同様に衣装借りたりできますか??
可愛い写真ばかりで、お宮参りなどここでお願いしたいなと思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

2度利用したことあります。
衣装は持ち込みOKですし、スタジオから借りることも出来ます☺️
着物などはレンタル料がかかりますか、ドレスはレンタル料かかりませんでした!
ロケーション撮影でも借りること出来ると思いますよ!
ただすぐ予約が埋まるので土日の場合は早めの予約をおすすめします😃

• あず

あず

レンタルできるんですね!!😊
    予約いっぱいみたいで、早めに予定を決めて連絡したいと思います!ありがとうございます♥️

• 12月30日
変なおじ

つい先日利用したところです😄

うちは100日撮影で利用しましたが、着物とドレスが用意されていて各数種類から選べました!
衣装的には着物、ドレス、オムツ一丁が標準かな?という感じで、あとは持ち込みで何か持っていかれるのもありだと思います!

平日なら余裕はあるけれど、土日なら2ヶ月前には言わないと厳しいかもしれません。
とても素敵な写真になると思いますよ💖

• 変なおじ

変なおじ

オムツも可愛いカバー数種類ありました!

• 12月30日