※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

夜、送別会だった旦那様!今日は母の日だから子供からプレゼント♪とか旦…

夜、送別会だった旦那様!
今日は母の日だから子供からプレゼント♪とか
旦那様からプレゼント♪なんて
SNSで多くみかけた!
うちの旦那は今日が母の日だなんて、知らないんじゃないか?と思ってて

帰宅後やんわり、旦那に
義母にプレゼント渡せなかった〜って報告したら。
え!今日母の日?だって。笑
やっぱり〜ってかんじ!
ま、旦那の
お母さんではないからなんかしてもらわなくてもいーけどさ←笑

コメント

さっちゃン♡

男の人ってイベントに疎いですよね(;_;)笑
うちもそうです、多分昨日母の日だってこと知らないと思います!私は義母に母の日のプレゼント送ったけど、そのことすら知らないと思います。笑

  • みゆ

    みゆ

    できた嫁さんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

    なんか紙袋もってかえってきたから期待したら
    なんかお客さんからもらった〜って。笑

    ふーん。ってかんじでした(; ̄ェ ̄)

    • 5月9日