※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

友達が新築の家に遊びに来る予定で、パーティーを考えている。料理は面倒なので、お昼ご飯のアイデアを教えて欲しい。

友達(大人3人、子供6人)
お昼頃からうちに遊びにきます😊
新築で、はじめて遊びに来てくれるのですが
なんかパーティーみたいなのしたいねーとの話がでていて。
サムギョプサル、タコパはしたことがあるので、それ以外で考えています😀

友達数人で家で集まるとき、皆さんお昼はどんなかんじにしていますか??
できれば、私が料理を作る。とかは面倒なのでやりたくないです😂

コメント

deleted user

ピザパーティーしました(^ ^)
業務スーパーにピザ生地売ってるのでそれ買って、みんなで好きにトッピングして、順番にトースターとオーブン使って焼きました**

まままり

パーティーって結局招いた側が準備しなきゃいけなくなるので、ピザ取るだけとかでいいと思います🤣準備もないですし♪(笑)

あんまんまん

鍋、ピザ、タコス、手巻き寿司、餃子🤤