※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

私の体調の話ですが、娘の風邪が移り病院で処方された風邪薬が身体に合…

私の体調の話ですが、娘の風邪が移り病院で処方された風邪薬が身体に合わなかったのか、何故か下痢を繰り返すようになりました。

ご飯を食べたら、何となくお腹がキリキリする感じでお通じが出るかって言ったらそうでもなく。 ガスをすると多少和らぎますが、そういった体質ではないので正直苦しいです。

普段は、毎日コーヒーを飲めば快腸だったのにここ最近は緩めのお通じにキリキリすることも増えました。
どうにか早く治したいのですが、同じ経験された方みえますか?

コメント

なおこ

抗生剤が処方されてませんか?
薬剤師さんが言うには抗生剤は下痢しやすくなるらしいです。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

処方されました!!!!

それですね!

犯人はそれでしたか😩

下痢もそうですが、手足の震えも副作用で聞いててそっちが強くて、結局怖くて飲むのやめたのですが、何故か下痢だけが飲んでなくても引きずってて😭

でも、薬だったのですね💦

• 12月29日
  • なおこ

なおこ

お腹に優しい食べ物食べて下さい。私は下痢ぎみでも好きに食べては病院の先生に怒られます😢
    早く治るといいですね。

• 12月29日