※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

タイツかレギンスかで悩んでいます。ディズニーに行く際、タイツが良いかどうか相談したいです。

同じくらいの年齢の女の子のお子さんをお持ちのママさん教えてください😊

タイツって履かせてますか?私はタイツだと裸足で遊ばせたい時に脱げないからと思って、レギンスに靴下履かせてます。タイツはひとつも持っていません。
ただ、レギンスに靴下でムートンブーツ履かせると靴下が中でズレてるようで気持ち悪いだろうなとおもいます。この場合タイツ履かせればその面は解決ですかね?

来月ディズニーに行く予定で、その時は裸足になることないしタイツにムートンの方が良いのかな?と悩んでいます🤔

コメント

ma.

タイツにムートンお出かけの時によく履きます😊 ただ室内に入る予定がある時は滑るのでタイツ履かず、レギンスに靴下にスニーカーです!

• うさ

うさ

やはりお出掛けで外にしかいないときはタイツで良さそうですね😊

• 12月31日
お野菜ママ♡

この時期とくにディズニー極寒です😂
厚手のタイツにムートンの方が良いと思います。
それかもう、本当に寒いので厚手のパンツが正解だと思います!!

• うさ

うさ

毎年この時期行くのですが今年もどんな格好にしようか悩んでいて😂そうですね!むしろパンツにしてしまうのが良いかもですね!

• 12月31日
まる

その場合はタイツがいいと思います!でもディズニーすごい寒そうなので私だったら裏起毛とかの暖かいズボンにします!

• うさ

うさ

タイツでなくパンツにしてしまうのもありですね✨

• 12月31日

タイツ1枚も持ってません✩*॰¨̮毎日レギンスに靴下です(*^^*)
同じく来月ディズニーに行きます☺️その時はタイツにムートンブーツしようかなと思ってます( ˊᵕˋ*)

• うさ

うさ

やはり屋内ならレギンス靴下ですよね😊靴脱がないの分かってるならタイツもアリだと思えてきました✨

• 12月31日