※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

妊活中の方が、リセット後の気分転換について相談しています。7カ月経ち、明日病院でクロミッドをもらいに行く予定です。

先程リセットしました( ; ; )
クロミッド飲んで卵ちゃん育てて卵胞チェックしてもらってタイミングもばっちりでhcg注射も頑張った。。
高温期も安定してたので旦那さんには隠れてですが久々に泣いてしまいました( ; ; )

赤ちゃんいつ戻って来てくれるんだろう。。。
・゜・(ノД`)・゜・。

もうあれから7カ月。。。
明日さっそく病院行ってクロミッド貰って来よう(T ^ T)
妊活中の方、リセットしたら何で気分転換してますか?

コメント

deleted user

寝ます(笑)
あとはまた頑張ろうと好きな食べ物食べたり、読書したり。

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり次の事考えますよね!♡

    昨日の夜子宮の辺りチクチクして日付変わる前くらいにおりものに出血混ざっててリセットだと思ってたんですけど、今朝出血増えてもないし、出血してもないし何だったんでしょう?
    生理前?体温はこんな感じなんですよね。
    22日くらいに排卵でした。
    丁度薬切れたので産婦人科今から行きます!
    もし生理なら5日目からクロミッド飲まないとダメなのでわからなくて(T ^ T)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温下がってますけど、今日は出血ないんですか?
    もしかして、着床出血とか?

    • 5月9日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    出血ないんです〜トイレ行ってもペーパーにつかないし(・・;)
    私もここまできてもしや?とか思ってしまって(笑)
    6日の日に検査薬真っ白でしたけどね(・・;)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受診するなら、事前に話してみたらどうですか?生理なのか妊娠なのかわからなさそうですし☺
    クロミッドもらいに来たけど…と状況をお話しすれば、診てもらえそうですよね☀

    • 5月9日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    体温下がってきてるからほぼ諦めてるんですが、そう言ってみます!(^^)
    ありがとうございました♡

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミッド不要だといいですね☺

    • 5月9日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい(^^)♪

    • 5月9日
パスタ

お酒飲みます!
美味しいもの食べます!

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね(^^)

    お酒も飲めないので美味しいもの食べてリラックスして過ごします♪
    そして次の準備しないと(^^)

    • 5月9日