※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵日は17日で、生理予定日は1月1日。茶色の出血あり。体調不良や高温期。検査薬は陰性。妊娠の可能性に不安。

15日に仲良し

17日が排卵日(アプリと排卵検査薬で確かめたので多分合ってると思いますが…)

アプリによると1月1日が生理予定日

今日、下着に縦2センチくらいの茶褐色?薄い茶色の血がついていました。
時期的に着床出血にしては遅いでしょうか?^^;

症状としては、体が数日前からだるい、頭痛、下腹あたりがチクチクとする時がある
基礎体温はまだ高温期です。36.70〜37度前後くらいをいったりきたりという感じです。

そろそろ生理予定日なのでもやもやしています。ちなみにフライングで今日検査薬使いましたが真っ白陰性でした。。

妊娠の可能性ばかり考えてしまいます。。

コメント

もな💅🏻

17日が排卵日だとしたら今日着床出血の可能性は低いです。
生理の始まりなんじゃないでしょうか?