※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて、おっぱい触られたりするのは普通のことなのか、それも含めての仲良しになるのか、という質問です。

妊娠中に仲良しされてる方って
ただゴムつけての挿入のみのことですか??
おっぱい触られたりとか
妊娠前のようなイチャイチャとかはせずに
されてるんですかね??
私の旦那はよくおっぱい触らしてとか
触ってきたりするのですが
ダメだって〜と言ったりして断ってますが
普通におっぱいたくさん触らせたり
そういうのも含めての仲良しなんですか?
変な質問してすみません(^^;;

コメント

きゅるて

仲良しは人それぞれでいいと思います!
妊娠中も普通にセックスもおっぱい触るだけーとかでもいちゃいちゃしてました^ ^
ただ、おっぱい張ってきたら痛かったりしたのでおっぱい触らずちゅーばっかしておっぱい以外で愛撫してもらってました♡

  • nana

    nana


    仲良しってなんかくくりが大きすぎて
    妊娠中の仲良しは挿入のことだけを
    言ってるのかよくわからなくて(^^;;
    恥ずかしい話、私は昔から
    挿入はそこまで気持ちよくなくて
    前戯でイクことが多く
    だからおっぱいとか触られると
    ムラムラしちゃうからやめてーと
    断ってますが、たまーにとか月1とかなら
    いいのかなぁとも疑問でした(笑)

    • 5月9日
  • きゅるて

    きゅるて

    私はイきやすいのか旦那が上手いのか愛撫でも挿入でもイッてしまいます笑
    スローセックスとかもあるようにお互いが気持ちよく満足出来たらいい気がします♡
    仲良しの境界線は謎ですよねwww

    • 5月9日
  • nana

    nana


    きゅるてさんも同じなんですね(^^;;
    少し安心しました☆笑
    妊娠中どのくらいの頻度で
    イチャイチャされてましたか??
    その度に毎回イッてましたか?
    私は1人目の時は一切産むまでなくて
    今回2人目妊娠して安定期入る前くらいに
    初めて1度だけ前戯のみでイきました(^^;;
    それ以来はやっぱりいいものなのか
    わからなくて断ってますm(._.)m
    ほんとみなさんが言ってる
    妊娠中の仲良しはどういうことなんだろうって感じです(笑)

    • 5月9日
  • きゅるて

    きゅるて

    正直、いちゃいちゃだけならほぼ毎日のようにしてましたwww
    ぎゅーってしてキスいっぱいしてwww
    それは今も変わりません!
    いちゃいちゃの延長でどっちかにスイッチ入ったらセックスするって感じです^ ^
    なので、イクまでっていうのは月2.3回くらいでしたねー
    妊娠中はあまりしないほうがいいと聞いてたけど、お互い我慢出来なかったです><

    • 5月9日
  • nana

    nana


    そおなんですね(*^^*)
    お子さんもいるのに毎日
    イチャイチャとか
    凄く仲良しなんですね❤️
    うちは確実にそういうの減っちゃって(笑)
    仲は良い方なんですが娘が私たちの真ん中で
    寝てるし妊娠中は流産なったら怖いなぁと(>_<)
    でも旦那も挿入は絶対怖いからしない言ってますが前戯凄く好きな人なので
    触りたがってきます(笑)
    でもそれされると私も我慢できなくなるので
    断ってますが、正直AV見られるのも
    あんまり気分よくないから
    月1くらい楽しもうかなって
    ちょっときゅるてさんの返信で思いました❤️

    • 5月9日
  • きゅるて

    きゅるて

    子供が寝てからの時間を大事にしてます^ ^
    旦那が大好きなので毎日キスしないと発狂しそうです笑
    うちは旦那も子供も寝相が悪く私が真ん中で寝ないと娘が潰されるので旦那にくっついて寝れますwww
    娘が起きてる時に旦那にくっついてたら割り込んできます!それはそれで可愛い♡笑
    puuysさんご夫婦が満足出来る仲良しを楽しんで下さい♡♡

    • 5月9日
M氏

私もそれ気になってましたw
私は妊娠中の仲良しは赤ちゃんに何かあったら嫌で怖くてしてませんでした💧
胸を触られたりとかはありましたが挿入はしませんでしたね💧
する方も居るとは思いますが妊娠前みたくはあんまりしないと思いますよ💧

  • nana

    nana


    私も妊娠中挿入1回もないですm(._.)m
    でも挿入とかよりも
    おっぱいや乳首触られるほうが
    子宮収縮で良くないって聞くから
    結局仲良しってしないに越したことはないけど
    お腹が張らなければ何してもいいんでしょうかね?笑

    • 5月9日
ソラン

ただおっぱい触られると子宮収縮するので早産の危険があります。
なるべくゴムつけて浅めの挿入って感じがいいと思います!
うちはまったくしてません笑!

おっぱい触られたり、そういうのも含め仲良しだと思いますけど妊娠中はちょっとよくないかもですね〜!

  • nana

    nana


    妊娠中の挿入は1人目の時も今回も
    一切したことないですし
    今後もするつもりはないので
    したとしても前戯のみですかね(^^;;
    でもやっぱり挿入より
    おっぱい触られて子宮収縮のほうが
    良くないらしいですよね(^^;;
    妊娠中の仲良しは難しいですね(笑)
    旦那も理解ある人なので
    妊娠中は1人で抜いてるみたいだし
    そんなにすることないので大丈夫ですが
    制限多くて難しいですね(^^;;

    • 5月9日