※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

入院準備や水通しを旦那と始め、洋服に癒される。2人目の出産にソワソワ。息子との時間を大切に過ごしたい。

質問ではなく呟きですが😌

入院準備やら、水通しやら、
旦那さんが仕事休みの期間なので
やっと始められました😂

家事が極度の面倒くさがりな私には
手をつけるまでは大変だけど、
小さくて可愛い洋服に癒されてます☺️

1人目は管理入院からの促進剤で産んだけど、
2人目だから、早く産まれるかなぁ?
いつ頃産まれるかなぁ?
急に破水とかきたら緊張するなぁ。
なんて日々ソワソワしてます。😌

あと少しの妊娠期間、
息子だけをみれる日々…

大事に過ごしたいなぁ。
と思うこの頃です😌

コメント

みー

わかります!わかります!
私も来月二人目を出産する予定です!上の子の月齢もほぼ一緒ですね🎵

私も、年末年始は息子が楽しめることを考えて日々過ごしています💟
お互い出産頑張りましょうね!

  • ちょこ

    ちょこ


    そうなんですね!☺️
    親近感が凄いです😊

    元気な赤ちゃんに会えるようにお互い頑張りましょう!😍

    • 12月29日