※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

2歳の娘の冬の肌着に悩んでいます。ロンパースを着せるか迷っています。同じくらいのお子さんがいる方はどうしていますか?トイトレは保育園ではしていますが、自宅ではしていません。

もうすぐ2歳の女の子です。
冬の肌着で悩んでます。
上の服と、ズボンとの間に座ったりした時
腰が見えてしまったりするので、
今はセパレートタイプの下着ですが、
冷え対策に
保育園のない日は
ロンパースを着せようか迷ってます。
皆さん、同じくらいのお子さんがいる方はどうされてますか?

ちなみに トイトレは 保育園ではしてますが、
自宅ではしてません😅

コメント

ソラソラ

背中が長めの肌着を着せたり、腹巻きさせたりしたことあります😊

  • ひよこ

    ひよこ

    背中長めの肌着もあるんですね!🙄
    腹巻!!
    そうですね!
    その発想私にありませんでした(゚o゚;;近々探しに行こうかと思います!!!😍

    • 12月29日
あいみ

腰見えちゃったら寒そうですよね💦
私はまだロンパースタイプです。保育園は行っていませんが、トイトレもしていないので…
トイトレをやるようにらなったらロンパースは卒業かな〜🤔と。

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね!😍🥰
    ロンパース組がまだいてなんか
    安心です❤️
    冬の自宅🏠では
    ロンパース下着に戻そうかなと思います😍

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

去年から使ってる、ロンパースの下着まだ使ってます🤣
お腹冷えそうでまだセパレートにしてないです💦
といとれもまだしてないです!春になったら考えます(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    ロンパース下着の方がお腹まわりもガードしてくれるので冬はやはり安心ですね💞^^
    私も冬の間しばらくは
    ロンパ下着に変えようと思います😂😇

    • 12月29日