※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

化学流産後の生理を一度経てから妊活再開することが良いでしょうか。化学流産経験者の方からのアドバイスをお願いします。

化学流産後は、生理が一回来るのを見送ってから、妊活再開した方がいいのでしょうか…?
化学流産された方いらしたら、ぜひアドバイスいただきたいです。

コメント

ミッフィー

化学流産は流産のうちに入らないので、普通に妊活して大丈夫ですよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

早速ご返信いただきありがとうございます。少し安心しました😣
    生理がいつもより長く、どろっとした塊が出続けているのですが…それも化学流産の影響なのでしょうか…?

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

すぐに妊活していいと言われましたよ☺️ただの生理ですから!
ただ、私は排卵がズレたので一周期見送りましたよ💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

早速ご返信ありがとうございます!たしかにそうですね。排卵日予測がつきにくくなっているので様子みてみます💦

• 12月29日

化学流産は流産じゃないですし、そもそも妊活して早期に行わなければ知らずになってる事も多いのです。経血の量が多かったりしますよ。一度着床はしたので、影響はあります^ ^

• はじめてのママり

はじめてのママり

ご返信ありがとうございます!安心しました。。
    様子見ながら次頑張りたいと思います!

• 12月29日