※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみっふぃー
妊娠・出産

出血が止まらず不安です。同じ経験の方いますか?5週目で出血あり、病院では心配ないと言われました。

いつもお世話になってます。
先日病院へ行き、5週目と言われました。まだハッキリ分からないので、2週間後に病院。っと思っていたら今日出血があり生理並に出てます。病院には行って診てもらったのですが、そんな心配する事ではないと思うと言われ診察は終了。
診てもらっても、出血は今だに止まらず不安です。
どなたか同じ事経験した方いらっしゃいますか?

コメント

でく

絶対病院変えたほうがいいし、私なら違う病院に救急でいくより、流産しかかってる可能性もあるので、絶対起き上がらず動かずナプキンをあてて、横になります!
絶対動かないほうがいいです!
そして、明日の朝でも今でもすぐ違う病院に電話してください!

• くみっふぃー

くみっふぃー

ありがとうございます!
    今までお世話になっていた病院が診れないみたいで、今回の病院に変えたのです( ´д`ll)
    やっぱり1人目の出産した病院で診てもらおうと思います…

• 5月9日
ぴーりん(^^)

出血となると焦りますよね!
初期の出血はよくあるようですね。すごく不安になりますね。先生が問題ないと言うなら赤ちゃんは大丈夫ですね(^_^)
私も6週あたりに出血して、数日後トイレに行ってジャーってなるほど出血したので次の日病院行きました。
そしたら絨毛膜下血腫があって、安静にしてたら出血治りました!
今は9週ですが出血ないですが、血腫がどうなったらわかりません😂

• くみっふぃー

くみっふぃー

お返事ありがとうございます!
    1人目は出血など無かったので、今回は焦りました。出血は一応止まりましたが、まだ心配で(;^_^
    血腫ですか?私も病院で3センチ程の血腫みたいなのがあると言われました。出血は止まりましたが
    もう少し安静に過ごしてみようと思います。

• 5月9日
まま

私も5週〜7週頃まで出血あり
少ない時や多い時バラバラで
すごく不安なりました。
でも、先生には大丈夫と言われ
安静にして8週には出血なくなりましたよ(^_^)
心配ですが、安静が一番だと思います!
そして、この時期の流産は
赤ちゃん側に何らかの問題があり
仕方ないことだと言われました
信じて待ちましょう(;_;)

• くみっふぃー

くみっふぃー

ありがとうございます!
    やっぱり不安ですよね( ´д`ll)
    sunママさんは、だいぶ長い期間あったんですね(´Д` )大変だったのですね( ´д`ll)
    安静…私ジッとしてられなくて(;^_^A
    でも、今回はゆっくり休ませてもらおうと思います。何もない事を信じて待ちます!

• 5月9日