※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が終わり、食欲が増して爆食い状態。下痢もあり、食べ過ぎは問題か悩んでいます。

7週目です!5週目終わりから悪阻始まって昨日の夜から何ともなくなりました!!楽でこのまま終わって欲しい♡♡とルンルンしてた矢先、次はかなりの食欲が出てきました。食べ物も、ゼリー アイス イチゴしか食べれなかったのに、カレーが食べたかったり、ラーメン食べたかったり、食べたいものがかなり増えて爆食い状態です。そのせいか、今日の夜下痢を1回しました。食べたい時に食べたほうがいい!と聞いたので好きなように食べてますが、食べ過ぎはやっぱりやばいですか?でも、食べても食べてもお腹がすきます…

コメント

cr

私はつわりが一切なく、元々小食だったのに、お腹が空いて空いて、物凄く食べてました!(笑)

嫌いだった白米が大好きになり、毎日お肉とお米を食べてました💦(笑)

栄養が偏るとあまり良くないかもしれないですが…私は病院の先生に、食べれる物・食べたい物を食べれるだけ食べたらいいよ!と言われていたので、好き勝手に食べてましたよ〜🎶

あき0514

つわり終わると食べれるものが増えますもんね!
わたしも食べつわりがあってずっと何か食べてますが、妊婦でもそうでなくても、ほどほどが一番だとは思いますよ〜!笑

はる

食べすぎた時や、誕生日ケーキ食べた時、下痢になりました(笑)
私は口が寂しいときキシリトールガム噛むようにしてます😺