※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

悪阻の時、少しでも軽減されたもの教えてください

悪阻の時、少しでも軽減されたもの教えてください

コメント

きなこもち

悪阻しんどいですよね>_<
わたしは イオンウォーターが比較的飲みやすくて気が紛れました。
あとはカムカムレモンやめちゃくちゃ薄味のけんちん汁がなぜかよかったです。

はやくおさまることを願ってます。

エビオスがいいってよく聞きます!

私は妊娠前から飲んでいましたが、やめたときに限って悪阻がひどかったので少しは効果あるのかな?と思いました。

さいとうはじめ

私、悪阻で入院しました😢

人によって合う合わないはありますが、私に合ったのは果物(いちご、みかん、キウイ、ぶどうなど)、ゼリー、プリン、飴でした。
毎日お粥食べてました…。とにかく軽く食べられてカロリーも摂取できるもの食べてました。駄菓子のポテトフライやチョコレートも食べられました。

あと、オススメは気持ち悪くなった時に応急処置として柑橘系の匂いを嗅ぐことです✨
マタニティ用のアロマオイルをいただいたので、ハンカチに一滴垂らして持ち歩いてました‼️レモンの匂いが気持ち良くてスッキリしました。
匂いは好みがありますし、ミント系なんかでもいいかもしれません。

お大事にしてくださいね😊

くろーばー

りんごと、大根の葉のお漬物なら食べられました。

べるりん

リンゴジュースと蒟蒻ゼリー、無糖炭酸水で乗り切りました!!!

ルー☆

私はその頃旬だった梨がよかったです。フルーツがいい感じでした。
あとレモン系だったらリセットレモンってタブレットがかなり酸っぱくてスッキリします!