※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ。
家族・旦那

現在妊娠5か月、初マタです。旦那の兄の結婚が決まり、今日、家族の顔合…

質問というより聞いてほしい事です。
現在妊娠5か月、初マタです。
旦那の兄の結婚が決まり、今日、家族の顔合わせの食事会がありました。もともと旦那のお義父さんとお兄さんはとてもお酒を飲む人なのですが、そのお嫁さんのお父さんもお酒を飲む人でした。
会食中の会話の中でお嫁さんのお父さんに「妊娠5カ月なのか、じゃぁこれからどんどんデカくなるな。もともと太ってるのにそれ以上大きくなってどうするんだ。ボンキュッボンっていうよりどんどんどんって感じだな。」と話しながら大笑い。
その後もお酒を次に行った際にいきなりお腹を触られ「でかいなぁ。はっはっは。」と大笑い。その場に旦那はいませんでしたが、「その発言はセクハラだよ。」とのお嫁さんの注意を受けても、ケラケラ笑ってました。
もともと体格は良い方ですが、なぜ初対面のおっさんにそこまで笑い物にされなきゃいけないのかと思いながら、会食が終わるのを待っていました。
会食が終わり、旦那と挨拶をして帰ろうとした際も「じゃぁな!ブヒブヒ!」と笑顔で返されました。お酒の席だからその場は笑って乗り切っていましたが、すごく不快な時間でした。
気にしすぎなのは分かっていますが、なんだか凄く悲しくてここで吐き出させてもらいました。
長文失礼しました。

コメント

niko

ありえませんね。
人としてどうかしてます。

ぽぽ

ひどいです!ひどすぎます😭
お酒の席だからって許されるとでも思ってるんでしょうか?
うちの義父もデリカシーないのでお気持ちわかります。。。
ほんと、最低でと思います。

deleted user

めちゃくちゃ失礼な人ですね。
ありえません!

はじめてのママリ🔰

ないです!!
読んでるだけでイライラしました😡

タオルケット

嫌な思いをされましたね。
お疲れさまでした!

NS

最低ですね!
言い返してやりたいですね😡
これからほとんど関わらない関係ですよね?それがまだ救いですけど、まわりもなにも言わなかったんですか?

deleted user

ええー。ドン引き…
きっと何かしらの障害があるのでは?😭
さすがに空気読めなさすぎですもん。
きっと会社とかの女性陣からも嫌われてるんだろうなー。
私がお嫁様の立場なら自分が土下座して謝りますね。
縁切るレベルです…

くれは

いや頭おかしいでしょその人たちまじで他人だし旦那さんの兄の嫁の父親とか普通関わらないですし人としておかしいです

ちびじんべえ

名誉毀損で民事訴訟レベルです。
失礼って次元を超えています。
私が今から怒鳴り込みたいです。

周りは助け船を出してくれなかったのですか?
私ならその場で大袈裟に泣き崩れてます。

気晴らししてくださいね。
大人な対応素晴らしいです。