※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子を育てています。母乳とミルクだけで育てていましたが、いつから他の飲み物を与えるべきですか?

生後3ヶ月の男の子を育てています!
産院から母乳とミルクだけでいい(白湯とかいらない)と言われ、今もそのとおりにしていますが、いつ頃から母乳やミルク以外のものを飲ませ始めましたか?

コメント

ちゃんゆい

離乳食が始まったと同時にに麦茶をあげ始めましたよ♩︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん離乳食と同時なんですね!安心しました!ありがとうございました✨

• 12月29日
ぱき

離乳食ごろから
慣れさせるために飲ませてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん離乳食と同時なんですね!安心しました!ありがとうございました✨

• 12月29日
めろん

離乳食をあげるくらいから、練習でお茶や白湯をあげるようにしました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月29日
あいう

みなさんと同じく離乳食始めるタイミングで赤ちゃん用の麦茶をあげはじめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月29日