※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊活

排卵検査薬が全部陽性の場合、基礎体温を測っていない状態で、生理周期や不妊治療の影響もない場合、排卵が確実かは分かりません。排卵日は不明なので、検査を続けて排卵を確認しましょう。

排卵検査薬で全部陽性の場合はどう判断したらいいですか?💦
先月は綺麗に陰性陽性ハッキリしてたのですが…
基礎体温は今月忙しくて付けてません
22,24,27に仲良しはしました
生理は11〜15日でした
不妊治療とか薬を飲んだりしていない状態です
上手くまとめられなくてごめんなさい💦
初心者なので優しく教えて頂ければ幸いです💦
旦那の仕事や私の仕事の出勤時間がバラバラの為
検査時間もバラバラな状態です…

コメント

🐰

29日は検査薬やりましたか?😊

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます!
    今日でラスト1本の検査薬を使ったんですけど、基準線も出ず不良品だったので測定不能でした💦

    • 12月29日
  • 🐰

    🐰

    そうだったのですね💦
    一応、検査薬は陰性になるまで検査しないと排卵済みか分からないと思います😣
    余裕があるなら、私なら今日もタイミング取ります😌

    • 12月29日
  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    予定ではタイミング取る予定です!
    本当は産婦人科にかかってみようと思ったのですが、年末で混んでて予約が取れなくて…💦
    排卵検査薬も買えたら買ってやってみようと思います!

    • 12月29日
るん

多嚢胞性卵巣症候群ではないですか??

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    1度妊娠してて(半年前に流産となりました)最後に検査を受けたのは2ヶ月前なんですけど、特に何も異常なく終わってはいます……💦

    • 12月29日
めん

こんにちは!その後どうですか?😖
わたしも同じくずっと線が出ていてよくわかりません😵

ちなみにわたしは数年前、多嚢胞と診断されてます。。
その後通院は特にせず何回か妊娠しているので、ちゃんと排卵してる時もあると思うのですが。。🤦🏻‍♀️

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦
    その後なんですが、ちょうど検査薬が切れてしまい、買うにもどこもお休みで買えなくて……💦
    ずっと線が出られると困りますよね!!
    年明けて少ししてから病院行こうと思ってます💦

    • 1月1日
  • めん

    めん

    そうなのですね!🥺12/28が強陽性に見える気がします・・!ちょうど1番気になるところで検査薬が足りなくなって、ムズムズしますね😱笑
    めっちゃ困りますよね😖おかげで毎日排卵のことばっかり考えてます😂
    私も年明け通院始めようと思います😨💦

    • 1月1日
  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    ですよね!
    25日と28日が強く見えて、頭混乱してます笑
    お互いいい結果出るといいですね…!🥰

    • 1月1日