※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

戸建てについて優しく教えてください。まだいつにどうとかは決まってま…

戸建てについて優しく教えてください。

まだいつにどうとかは決まってません。
今住んでいる地域だと4000万円が妥当で
少し地域をずらすと3500万円くらいになります。

地域や購入金額にもよると思いますが大体の
参考にさせてください。

3500円くらいの戸建てに住まわれている方
貯金いくらくらいされて購入されましたか?


コメント

あんまんまん

今時はフルローンで建てる人も多いですし、3500フルローンで組むとすれば、引越し資金と家具家電を購入する金額があれば建てれると思います😁
いろんな考え方があるかもしれませんが、ローン組むのも早いほうがいいので、わたしなら資金300万あれば建てます!

まま

フルローンですが、貯金は1000万ちょっとあります^ ^
ちなみに家だけで3500万だったので土地など込み込みで実際は5000万借り入れしてます!