※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
子育て・グッズ

ベビーザらス、西松屋、アカチャンホンポで、ベビーカーと抱っこ紐の品揃えが豊富です。オススメがあれば教えてください。

ベビーカーと抱っこ紐の品揃えが多いのは
ベビーザらスと
西松屋と
アカチャンホンポ
どこですか?

また、オススメあれば
教えてください😊

コメント

あいね

ベビーザらス入ったことないのでわからないですが西松屋はあんまりないです😣
アカチャンホンポは店員さんがちゃんと説明してくれて試すこともできましたよ☺️✨

ちびめみmama

店舗の大きさによると思います!だいたい置いてあるもの一緒なので大型スーパーの初売りで安く買うのありだと思います!
うちの近くのイオンが改装するため、ベビーカーも抱っこひももチャイルドシートも全て半額になってました(笑)

ベビーザラス、赤ちゃん本舗は種類多いと思います☺️!
イオンとかは結構穴場感あると思います🤔

のんびり

西松屋は、そんな種類なかったように思います😅

アカチャン本舗は、店員さんが説明してくれ試させて貰えましたよ😀

SAKU

我が家の近くの赤ちゃん本舗と西松屋にはベビーカーも抱っこ紐も品揃えは良くないで
す😭
ベビーカーや抱っこ紐はベビーザらスがNO.1ですね👏

はじめてのママリ

ベビーザらスと赤ちゃん本舗が多いです!西松屋はあまりないです!

SA0

皆様ありがとうございます😊
ベビーザらスかアカチャンホンポですね!