※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

心拍確認後に旦那への妊娠報告を考えています。遅れても大丈夫でしょうか。

旦那さんへの妊娠報告、遅めにした方いらっしゃいますか?
前回心拍確認前に稽留流産だったので、心拍確認後にしようかと思っています。

コメント

34

旦那なら妊娠発覚後すぐに報告します。
どんな結果であろうと旦那なので。

• む

まあ…普通そうですよね。

• 12月29日
meee

流産された後、精神的に辛くなったら旦那に1番支えて欲しいのですぐ言いますかね😭。

でも、むさんがそうではないなら
いいと思います!

• む

確かにそうですね!
    有難うございます😃💦

• 12月29日
らべる

3人とも心拍確認後でした

• む

そうなんですね!
    有難うございます。

• 12月29日
こここ

前回同じく稽留流産でしたが、今回の妊娠も検査薬して陽性になったらその時点で伝えました。
とりあえず陽性反応があった時点で嬉しくてつい言ってしまいました...😓
前回のことがあるので、悲しい思いさせたくないなとは日頃思っていましたが。。

• む

そうなんですね。
    うちは、前回、まだ分からないけどと言いながら陽性反応を伝えると、あまり喜んでくれなかったのもあり、
    今回は帰省もあるので、旦那がポロッと言ってしまわないように、帰省が終わってから言おうかなと思います。
    有難うございます。

• 12月29日
こころ

今回、心拍確認後までサプライズで隠しとこうと思ってたのに、体温の高さでバレてました😅
残念ながら流れちゃいましたが💦
私も最初の妊娠が心拍確認前に流産だったので、今回は隠しとこうと思ったんですけどねー😣

jasmine

1人目のときは心拍確認してから報告しました。流産経験あったので。

• む

そうなんですね。
    やはりどうしても気になってしまいますよね。
    同じ方がいて心強いです。
    有難うございます。

• 12月29日
りり

妊娠検査薬で陽性になった時点で伝えてます☺️何があるかわからないなら、尚更です😣

• む

そういう考え方もありますよね。
    有難うございます。

• 12月29日