※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari꙳★*゚
家族・旦那

結婚してから、家族といる時間が増え一人の時間帯がない旦那が、たまに…

結婚してから、家族といる時間が増え一人の時間帯がない旦那が、たまに飲み会や遊びから帰ってくる時間が夜中になるときがあるのですが、私たちの見えないお風呂場や車で抜いてるのわかったらどうしますか?笑
というか、私はあまり1人で抜かれるの嫌なんです…変ですかね?😔
男の人はするのが当たり前なんですよね?😂
1人でAV見て抜かれるのがなんか嫌で(笑)
まぁ、浮気や風俗に行かれることを考えたら全然いいんですが(笑)

コメント

シンママ

自分だけをみて!ってことですか?mさんが全部相手してあげられるならいいですが、しかたないのでは?ゴミとか見るのは嫌ですけどねー💦あと車はみんな乗るし、匂いのこりそうで笑笑旦那さん、元気ですね!

もな💅🏻

形跡がなければ気になりません!問い詰めたりもしないし。

してほしくないというなら、旦那さんがしたいってときに100パー相手してあげられるんですか?お子さん2人もいると難しいのでは……

ママ

こればっかりはしょうがないですよね😭😭
もう、そういうものだと
諦めるしかないと思います😣
やらないよ!やってないよ!
と、言われても
1人でしないほうが体が心配です😢
健全だと言うことです😊

AVは全然平気です!
むしろ疲れてる時が多いので1人でしてくれて助かるって感じです😂
形跡があったら、昨日したでしょって旦那に言っちゃいます笑

🐤

女の人が生理で不要になったものを出すように
男の人も毎日精子つくられて
出さなきゃってなるんじゃないですかね…??
したいと出したいの違いだから、そこは相手がいない方がいい時もあると思います💦