※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

38週で産まれる兆候がなく、不安です。出産前の兆候を経験した方いますか?

38週ですが、産まれそうな兆候が全くありません。むしろ、腰や背中の痛みは数日前に比べたらなくなってきたぐらいです。いつ産まれるのかソワソワします…みなさん、出産前の兆候はありましたか??

コメント

バーバ

上2人は普通分娩でしたが、何の兆候もなかったです(^_^;)
おしるしさえなく、2人目なんて出かけようと化粧し終わった途端に陣痛が来ました(笑)

• 結ママ

結ママ

そんなに突然なんですね!私も油断できないですね!参考になりました。ありがとうございます💓

• 5月8日
にょったん

うちもですー!
36w終わりにおしるし有り、前駆など兆候も色々ありすぎて、ついに!( ゚д゚)と思っていたらここに来て遠のいております。

• 結ママ

結ママ

ソワソワしますよね…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    わたしも前駆陣痛?!らしい痛みは時々あるのですが…前駆なの?!という感じで…

• 5月8日
  • にょったん

にょったん

一週間ソワソワして損した気分です^^;
    生理痛のような痛みと、出口を頭でガンガン攻撃される感じなんですが、そうですよねきっと?

• 5月8日
  • 結ママ

結ママ

きっとそうですね💓わたしも出口がちくっとしたような、痛みが時々あります。元気に産まれてきてくれるのが楽しみですよね✨

• 5月9日

恥ずかしながら…
何かお尻の穴が痛いんだよねー。
と言ったその翌日の朝方に陣痛が来ました☺️💦
ちなみに予定日より10日早く、38w4dでの出産でした✨✨

出産、頑張ってください!☺️💕

• 結ママ

結ママ

お尻の穴❣️意識してしまいます!
    やっぱり陣痛って明け方が多いんですね!
    友達も陣痛で目を覚ましたとよく聞きます♫
    いよいよで、毎日ソワソワ…不安もあって…
    陣痛乗り越えられるの?!と思っています。

• 5月8日
S:K

出産が39w1dだったんですが前日に、やっとおしるしが来たくらいでそれまで全く何も無かったです!!
赤ちゃんも下がってないし子宮口も1センチくらいか?でした!

• 結ママ

結ママ

前日におしるしがあったんですね!
    全く何もなくても、おしるしがあったら、心構えができますね!私も今週、来週あたり、注意しておきます💓

• 5月9日
  • S:K

やっとおしるしキターって、テンションあがりました(笑)

たおたさんももうすぐですね♥
    ソワソワすると思いますが今のうちにゆっくりしてください!!
    私は今入院中ですが2時間おきの授乳で眠さと戦っております(笑)

• 5月9日
  • 結ママ

結ママ

出産されたばかりなのですね!おめでとうございます!💓
    授乳で大変な時に返信ありがとうございます!未知の陣痛に耐えられるか不安で不安でたまりませんが、私も早く出産したいです♫

• 5月9日
  • S:K

母歴3日目の新米ですが(笑)
    ありがとうございます♡
    いえいえ、むしろ授乳で寝れないのでお話したくて(笑)

陣痛はほんと地獄でしたが
    それもすぐ忘れますよ󾭠
    わが子が可愛すぎて!(笑)

たおたさんが安産でありますように!頑張ってください♡

• 5月9日
  • 結ママ

結ママ

今私は里帰りでゆっくりさせてもらってますが、産まれたら急に生活が一変しますよね!✨
    わたしもなんか、ソワソワしてねれません。笑
    やっぱり陣痛は地獄ですよね…そんな痛みが何時間もあって耐えられるのか心配です…
    でも、かわいい我が子のためですもんね!

• 5月9日