※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親の集まりで、2歳の息子のご飯を自分で用意することになりました。これで感じ悪かったでしょうか?

義両親の集まりに行きます。2歳の息子がまだ試したら事のないメニューなのと、大人数なので準備が大変だと思い、息子のご飯は私が作っていくと伝えました。
今まで普通に遊びに行くときは何も言わなくても用意してもらってました。
感じ悪かったでしょうか…?

コメント

me

きちんと理由を伝えてあれば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人数なので息子のは別に作るのは大変だと思い、伝えました。
    そうして下さいと返信が来たのですがなんか感じ悪かったかなぁと心配になりました…。

• 12月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

メニューが特殊なものなら確実に食べるほうが良いと思いますし感じ悪いとか無いと思いますよ☺️

義母と話すタイミングがあればまだあげたことなかったから食べてくれるか不安で🥺
って言えば良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信にそうして下さいと来たのですがなんか感じ悪かったかなぁと…。
    息子が食べた事無いものなので食べるものないからねってのも知っています。もしかしたら別に用意しようとしてたかなとか色合い考えてしまい…。

• 12月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなのですね💦
    もしかすると義母さんはお子さんに作るの楽しみにしてたのかもしれませんね😢

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色合いが間違えました。色々でした。
    そうですよね…。もしかしたら用意していたかも😱

• 12月29日
はじめてのママリ

いつも用意してもらって助かってるんですが今回は試したことのないメニューなので持っていきます😊みたいな感じだったら向こうも気悪くないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お義母さんも試した事ないのは知っていて、用意しますと伝えました。すると食べれるものないからそうして下さいと来ました。なんか悪かったのかなぁと心配で。

• 12月29日