※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

今日、産後初!3年半ぶりに旦那と2人で出かける予定です。母が遠方から遊…

今日、産後初!
3年半ぶりに旦那と2人で出かける予定です。

母が遠方から遊びにきてくれてるのですが、いつも人見知りの娘が母にべったりなので、母が「見てるからたまには2人で出かけてきたら?」と言ってくれました😊

急だし、ひさしぶりだし何するか戸惑っています笑
みなさんなら何しますか??
夕方には帰る予定で、都内在住です!

コメント

rina

ひゃー!!😍
お台場か横浜行きます!!!

お台場でショッピングしたりジョイポリで遊んだり、横浜のお洒落なお店でランチ楽しんだりしたいです😍💕

はじめてのママリ🔰

たのしみですね💕
子連れじゃ普段行けないところでランチして、温泉・岩盤浴いって、カラオケ行きたいです( ・∇・)