※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたたたた
家族・旦那

モヤモヤしてます。私は普段から嫉妬深くて自分でもいやになりますが直…

モヤモヤしてます。私は普段から嫉妬深くて自分でもいやになりますが直りません…特に生理中だと情緒不安定になり余計に旦那のこと勘繰っちゃいます。
そんな中、旦那が忘年会の二次会でガールズバーに行ってきたそうです。二次会どこ行ったの〜?と聞いたらサラッと言ってきました。先輩が奢ってくれたそうです。
付き合ってからもそんなところに行くような事はなくて初めてのことなのと、私が嫉妬深いこと知ってるのに言ってきたことになんだかモヤモヤしてます。私が過剰ですかね😥

コメント

3児のママリン

言ってきてくれたってことは
やましいことは何もないって
ことじゃないですかね?
隠したなら疑いますが素直に言ってきたなら
何も疑いません🤔

• たたたたた

たたたたた

確かに隠されてたなら怪しいですよね…素直に言ってきただけマシと思うべきでしょうか😂

• 12月29日
  • 3児のママリン

3児のママリン

全然マシだと思います🙆‍♀️

• 12月29日
  • たたたたた

たたたたた

ありがとうございます😭そう言っていただけて救われます☺️

• 12月29日
はなこ

ガールズバーの事後報告は
いやですね😂笑
仕事関係の人ならいくのは
仕方ないけど、行く前に
連絡いれてほしいです。
いつも事後報告やめてなって
言ってます^ ^

• たたたたた

たたたたた

ほんと事後報告はいやですよね〜😣接待みたいなのはない仕事なのでただ忘年会ノリで行っただけなんだと思います☹️絶対デレデレしてたと思うので腹立ちます笑

• 12月29日
ゆうりん

まさに今さっきその内容で旦那と喧嘩しました。
私も自分の周りや自分が働いていた経験があるため、嫌で。前々から嫌と言っていたにもかかわらず内緒で行っていて、いきなり昨日飲み屋に行って地元が一緒の若い子がいて話が盛り上がったなど言われて、腹が立って言い合いになりました。やっぱり嫌ですよね。

• たたたたた

たたたたた

そうだったんですか😣嫌と言っていたのに行かれるのは腹立ちますよね。私も普段から嫌と言っていました。そんなことないから〜なんて言ってたくせに😑明後日義実家行く予定ですがやめたいです👊

• 12月29日
  • ゆうりん

ゆうりん

やっぱり嫌ですよね、しかも楽しかったみたいな感じで話しされてその時子どもがグズグズで2人抱えてあやしたりなどしている時で。。
    今お互い喧嘩して結局話にならず寝ているので嫌です、逆ギレしながらじゃあ飲み屋行きません!連れにも言うとくわ!って言われて、呆れています…

• 12月29日
  • たたたたた

たたたたた

こっちは子供と大変だったのに楽しかったなんて聞きたくもないですよね😡逆ギレは余計腹立ちます!なんでキレられなきゃいけないんだよって感じですね。うちの旦那も私が怒ったらなんで〜みたいに言い返してきてほんと呆れてました。

• 12月29日
  • ゆうりん

ゆうりん

しかも話が盛り上がったんや〜若い子が隣についてなど言われてほんとに腹が立ちました、、
    本当に逆ギレしたりこっちが間違ってるみたいな言い方されたりするのが一番腹立ちますよね😡
    しかも友達もわたしが嫌と言っているのを知ったうえで誘っているみたいで、

• 12月29日
  • たたたたた

たたたたた

詳細はほんといらないですね!!!
    えー!そうだったんですか😨旦那さんが言う通り、もう飲み屋行きませんを実行してもらいたいですね!私もガールバー行くなら飲み会行くなと言いたいです😤

• 12月29日
shimamama

お付き合い上仕方ないですよね💦
奥様の嫉妬深さを知っていて
報告して
反応見て喜んでるんじゃないですか😊
でも他の人も言ってるように
やましかったら言いません。
事前報告は楽しめなくなるのわかってるし、お家で待つ奥様がイライラしてしまうので連絡しないという優しさだとおもいますよ。
でも付き合い上断れないことあると思うんです。
旦那様も男性ですから
仕事の息抜きにお付き合いの
ガールズバーくらいは許してあげたらいいと思います。
行ってみたいという欲求はいくつになってもあるとおもいますよ。