※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

1時間前から痛みがありますが、本陣痛か前駆陣痛か分からず、寝ても大丈夫でしょうか?間隔は計っていません。

前駆陣痛か本陣痛か.....よく分からないけど1時間ほど前から痛むんですが、眠いし本陣痛だったら寝てても起きるだろくらいにしか考えていなくて、間隔などはかっていないのですがそれでも大丈夫なものでしょうか?

コメント

◟̽◞̽ ༘*

最近私も悩まされてます(笑)
一応感覚測るといいと思いますよ!
私も1時間痛みが続いて計ったら間隔バラバラだったので前駆かなぁ?と思ったら痛み収まりました(笑)!
私は前駆でも痛すぎて声出るほどで寝れなかったです(笑)

• ゆい

ゆい

眠すぎてはかってる暇があったら目を閉じたいという感じです....。
    皆さんこの週数だと前駆陣痛に敏感ですよね。
    でもはかってもよく分からないし、陣痛だったら分かるだろ、くらいにしか考えてなくて。
    もう少し神経質になった方がいいのでしょうか。

• 12月29日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

痛みがひどいようでしたら病院に相談した方がいいかもです!
    陣痛中眠くなる人もいるらしいので!!!
    わかります😭えっ陣痛きた?!ってなりますよね(笑)
    あまり気にしすぎても疲れてしまうので私は気にしないようにしてます(笑)
    出てきたい時に出ておいで!って感じです(笑)

• 12月29日
きママ

それくらいなら本陣痛の可能性は低いと思います(^^)

りん

痛み強くなってきたら感覚測ったほうがいいと思いますよ!

🍅

自分は陣痛の始まりが
あれ?お腹痛いかな?いや、痛くないかな?くらいのキリキリした感じでまぁとりあえず病院に電話してみよーって感じでした😂
病院に向かってるあいだも、お腹すいたなぁとか言いながら歌いながら向かってるくらいでした
その時から間隔が3分くらいだったので😅
病院着いてから、陣痛きたー!って感じでした