※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週でのダブルカラーは避けた方が良いですか?息子の時は41週でしたが、今は特に症状はないです。

38wで美容室行ってダブルカラーするのってやばいですか?😭

ちなみに息子の時は41wで予定日超過の為誘発分娩でした😂今のところおしるしや前駆陣痛などなにもないです。

コメント

すずちゃん

まなさんの身体が座りっぱなしが辛くないなら、ありだと思います!
生まれちゃうとますます出掛けられなくなるので😭

maman

大丈夫だと思います🌟
私だったら気にせずします(笑)

めぐ

あたしも38wで行きました!
でも身体がすごくしんどかったです😂😂😂😂腰がめちゃくちゃ痛くなりました😭

前駆陣痛無し、おしるし無し、で38wでスピード出産した私からしたらちょっと怖いな~…って思いました(>_<)もし美容院で…とかなっても迷惑かかりますし(>_<)

ももちゃんまま

その日全然陣痛来そうな予感しなかったら全然行っちゃいます😂😂

な

わたしも昨日カットとカラーしてきました!途中でお腹張ったりするとしんどかったですが、辛くないなら大丈夫だと思います!

ねこ

予約する時混んでない時間でなる早でお願いしたらわりと短時間で終わらせてくれますよ😊

♡

余裕かと思います😁🌟

ママリ

みなさんお返事ありがとうございます!
ちょっと心配な気持ちもありますが、意外とみなさん平気っぽいですしなにかあったらすぐ旦那に迎え来てもらえるようにしとこうと思います!