※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那さんはギャンブル依存症で旦那の親は子供のアレルギーにさせたのに…

こんばんは!
夜遅くにすいませんでした。
旦那さんはギャンブル依存症で旦那の親は子供のアレルギーにさせたのに謝らないので精神的にきついです!
けどクリスマスパーティーした時娘めっちゃ楽しかったみたいでまた来年もパパとママでしょうねって笑顔で言ってきたり最近パパ寂しいって言って泣き出したりします。
それを見ると離婚していいのかなぁとか悩んでしまいます。
娘のために離婚するべきか悩んでます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ねお

アレルギーにさせたとは!?
そんなこと出来るんですか😲

• ちぃー

ちぃー

子供が1歳の時にいくら食べさせようとしてダメですって言ったのに食べさせてしまいアレルギーになりましたって話です!

• 12月28日
つるみ

うちの旦那もギャンブル依存症でしたが
お小遣い制にしてなんとかギリギリ
抑えてます😖
お小遣い制にしてそれでもダメなら考えますね、、

アレルギーにさせるなんて出来ないので
きっと1歳になってから食べても食べなくても
魚卵アレルギーだったと思いますよ😞

a-nmam

なんで離婚するのかがわからないのでなんとも言えないですが
悩むならしなくてもいいのでは?

私は悩むもなにも離婚って思ってから揺らいだことはなかったですね!
離婚は親の都合なので子供には関係ないし、小さければなおさら関係なく思ったことを言うので・・・・

ママリ

ギャンブル依存症はキツイですね💦
どうにか話し合いをして、ギャンブルから手を引いてもらうのは難しそうですか?
あとお子さんのアレルギーに関しては、その事が原因でアレルギーになることは100%ありません。
断言できます!
元から魚卵アレルギーだったってことですよ。
まぁでも1歳で魚卵はナシですね。
通常3歳以降です。