※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

うちの旦那は娘のミルクやオムツ交換や離乳食食べさせるなどしてくれま…

うちの旦那は娘のミルクやオムツ交換や離乳食食べさせるなどしてくれますが気分屋です😅

お互いフルタイムで大変なのはわかりますが少しでも手伝ってくれるとありがたいなって思ってしまいます😅💦
娘が泣いてても横になる😰
自分が見たいテレビで娘が泣いて怒鳴る💧

父親としての自覚がまだなくて娘気管支炎持ちでたまに咳してるのに、タバコを吸う😅
外で吸ってますが匂いがついてアパートに引っ越したのに匂いがつくから辞めて‼️娘に影響あるから吸わないでって言ってもいうこと聞きません😰💦
イライラしてだめです💧
どうしたらいいかわかりません😭

コメント

すっごいわかります、、、
共働きですが、オムツ替えやお風呂すらしてくれません子供の抱っこさえ気分がいい時に少しだけ。それ以外の育児家事全て私がしています!

の割に口出しがすごい!
共働きなのに生まれてから9割私が一人で育て、家事も皿洗いすらしてくれない😭なのに飲み会やらタバコやらはガンガン、、、

お互い結婚する相手間違えちゃいましたかね🤣

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます😃

ホント間違えたかもですね(笑)
    何回離婚するって思ってきたか💦

• 12月29日