※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

イオンカードで家賃支払いを考えています。カード払いとWAON払いの違いが分からず、皆さんはどちらを利用されていますか?

イオンで買い物、イオンカードをよく使う方!

引っ越したら家賃がイオンカードで支払えるとのことで作りました!
最寄りもイオンなので買い物も基本イオンでイオンカードでしようと思います。

皆さんはカード払いとWAON払いどちらにされてますか?🤭
ときめきポイント?とWAONポイントの違いがよく分からず、、、

コメント

さくら

イオン銀行からWAONにチャージするとチャージでポイントも貯まり、支払いでも溜まるので主にWAON支払いにしています^_^

• 二児の母

二児の母

横から失礼します。
    私はイオンカードで全部やりくりしてます。
    WAON払いにした方がときめきポイントより貯まるのでしょうか??

• 12月28日
さくら

イオン銀行からチャージした場合ですね^_^

はじめてのママリ🔰

イオンカードセレクトでないならどちらを使っても変わらないです😊ですが、カードだとポイント10倍などの期間中はカードの方を使うようにしています。
私はイオンカードセレクトなので、WAONをオートチャージにしてWAONを使えると所ではWAONを使う方が得なのでWAONにしています。ですがカードだとポイント10倍などの期間中はカードを使います。普段はWAONの方がポイントも多くつくし、ステージを判定する点数も基本的にはWAONの方が付きやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンカードセレクトでないなら、イオンで使うとどちらも200円で2ポイントなので同じです。ですが、クレジットカードだと1ヶ月の合計額で計算されるので、どちらかと言えばクレジットカードの方が得かもしれません。WAONだと合算されず会計ごとにポイントがつくので。

• 12月29日