※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

Amazon初心者です。Amazonで買い物をしました。お急ぎ便、今なら無料と…

Amazon初心者です。
Amazonで買い物をしました。お急ぎ便、今なら無料と書かれていたのでお急ぎ便にしました。が、この様なメールが届きました。無料お試しなのに500円引き落とされるのでしょうか?
プライム会員に登録したことになってますよね?
プライム会員を今解約したとしたら注文した商品のお急ぎ便にお金がかかってくるのでしょうか?
よく分かりません…教えてください。。

コメント

今すぐに解約しなくても無料体験の期間が終わる前までに解約すれば1/27に請求される事はないと思います︎︎︎︎☺︎

はじめてのママリ🔰

無料登録後に、設定を変更しないとその期日になったら引き落とされ、本登録されます。

自動更新を解除しないとです。

30日間の無料体験中なので、今は料金はかかってないと思います。
1/27からは会員登録がされ500円請求されると思うので、それまでに解約してください。

心配であれば、一度カスタマーサービスに連絡してみてくださいね!

ママーリ

そういう事なんですね!今規約やら色々読んでいたのですが全然ちんぷんかんぷんで…
ありがとうございます!

今月の会費は無料ですが、来月から引き落としになります💡

無料体験中の1/26までの解約ならお金かからないです!

お急ぎ便。今なら(Amazonプライム会員に登録すると1ヶ月無料で、お急ぎ便も)無料。です😫
プライム会員に登録したことになってるので、今日から1ヶ月1月26日までは無料で使えて、1月27日からプライム会員料金の月額500円払ってねってことです😣今解約したら、お急ぎ便のお金もプライム会員のお金もかかりません(*^^*)